ベルとまったり暮らし

パピヨン犬ベルのブログ

お迎えの日が近づいてきた!

来週末にブリーダーさんのところへ行ってきます。

犬グッズを色々と買いまくった(笑)

他にも爪切りとか自分でやろうと思ってます。 できるかな。白い爪だったらラクなんだが。

あとはシャンプーとフード。 フードはブリーダーさんから分けてもらってから考えるとして。 シャンプーは色々種類ありすぎてよくわからないね。

ワクワクする!この子です〜 1ヶ月前だから今はもうちょい大きくなってるだろうなぁ。

鼻のところまで柄が入ってるのが変わってる。こういう柄の個性が色々あるのもパピヨンの面白いところ。

名前は「ベル」♀です! あー楽しみだ!!