ベルとまったり暮らし

パピヨン犬ベルのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに親バカ!

早くも三日経ちました。 ベルちゃーん(親バカ) まだ新しい環境に慣れてないかな? ウロウロ… ぐっすか ベルの肉球はピンクと、一部は黒! こういうパターンもあるんね〜犬の肉球は基本黒だと思ってた! おもちゃを噛み噛みしたり 首がグイーン(笑)噛みたくて…

初日

ついにお迎えの日。 台風が接近中で心配でしたがブリーダーさん家まではなんとか雨降らず。 少し大きくなっていたベル。 走り回って超元気! 帰りのタクシーでは雨が…間に合ってよかった。 これからよろしくな!\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ 初日で興奮気味なの…

お迎えの日が近づいてきた!

来週末にブリーダーさんのところへ行ってきます。 犬グッズを色々と買いまくった(笑) 他にも爪切りとか自分でやろうと思ってます。 できるかな。白い爪だったらラクなんだが。 あとはシャンプーとフード。 フードはブリーダーさんから分けてもらってから考え…

初心者が犬を購入する方法について

なんだか物々しいタイトルですが… 犬を迎え入れる方法には、「購入する」か「無料で貰う」の2つがあります。 今の日本で一般的なのは「ペットショップで購入」ですね。 人気のある犬種がたくさん並んでて。 子犬可愛い!見るだけで癒される! しかし売れな…