ベルとまったり暮らし

パピヨン犬ベルのブログ

飼い主について

ハイ、誰も得しない記事をはりきって書きます。
ベルの飼い主自己紹介。

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3で顔作ってみた(笑)

ゆか

f:id:bass-inu:20171102232309p:plain

ブログを書いてる人。
似顔絵メーカーでは再現できない髪型をしている(笑)

小学生の時からシマリス、ハムスター、犬(ポメラニアン)を飼ったり、動物全般が好き。 芸能関係や音楽関係の会社で働いていた。
Webデザイン、コーディング、SEOウェブ広告、プログラミング、POP制作、PC修理などなど色々。
副業で音響もやっていた。
しかし色々あってうつ病になり会社を退職。
今は療養しつつ、たまに副業の音響をしながら今後について模索中。

趣味はバンド活動。担当はベース。

f:id:bass-inu:20171102232314p:plain

犬を飼ったことがないが、なぜか犬に好かれる。
小学生からプログラマになりたいと夢みて、本当にプログラマになった。すごい。
ずっとIT業界にいる理系マン。
趣味は漫画。
ライフワークはゲーム。(もはや趣味ではないらしい…)

ルーロ

部屋を掃除しているロボット。
先住犬ならぬ先住ロボット。
わりと不器用。

よろしくお願いします!